2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

あー、放置しすぎだ・・・

ほんと更新しないブログでごめんなさい。

去年のミクが発売されてからの4ヶ月は本当に面白かったですね。
いろんなオリジナル曲を楽しまさせていただきました。
まぁ今年も人気が続くのかどうか分かりませんが、自分はミクを描いていくと思います。

曲作りはどうしたんだ?^w^;;

そういえば、クリスマスにウチのミクに歌わせた「きよしこの夜」を聞いて死にたくなりました。
すっごい自爆テロでしたね・・・

↓ ってことで、久しぶりに描いた絵。
EDIT  |  09:38  |  お絵かき。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

更新が遅い!!

ミク1108


おはようございます。
更新がこんなに遅いブログなのに、見てくれてる人ありがとうです;

ミクの調教のほうはといいますと・・・
大学の文化祭が終わりやっと再開できたのですが
調教に相変わらずてこずってばっかりですw
そういう時は絵に逃げるんですが、絵ばっかりになりそうで怖いwww

絵を描きながら、ゆっくり調教していきます・・・・

今回の絵は、横顔が苦手なので練習用に描いてみました。
デッサンを参考にしてみたんですが、ここまでに至るのに時間かかりますね。
どこかにレベルUPアイテムでも落ちてないかなぁ。
EDIT  |  05:29  |  お絵かき。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

これすげぇ・・・

なんつぅか、すげぇ・・・・
ニコニコを見てみたら、こんなものがwww

エコノミーじゃないので見たいぜー。
これはプレミアムフラグか・・・!

EDIT  |  00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

最近忙しいwww

こここ、こんばんわ。
理事長代理です。

最近大学が忙しくてミクが弄れないorz
文化祭まであと数日!!!
文化祭までに曲を作るのは無理そうですね・・・

ってことで、せめてイラストだけでも頑張らなくては!!!
んで、コレw
EDIT  |  01:54  |  お絵かき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

今日はすごいの見つけたので紹介。

今回は、自分のではありません。
ってか、この方のミクは反則すぎるwwww
6分半からの展開には終始ニヤニヤしっぱなしでしたw

オレきもいですねwwwサーセンwwwww
あんなミクが描けるようになりたいなぁ・・・

EDIT  |  03:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
